みるおじさんの独り言

文字が多いですけど、頑張ってくださいw



†ローゼンメイデン†サントラ発売!

20050126093738.jpg


 待ちに待ったローゼンメイデンのサントラが発売されました! 本当に待ったッス! 
 で、予約した店で受け取った時、おお!ってw 絵が書き下ろしだぁぁぁっ しかもなんか細めで萌えるぞよw 桃種さんのサービスなんでしょうか?^^

 で、曲数を見たら、44曲・・・おい、大杉w まあ、30秒くらいの曲もあるんですが、それでも沢山詰まってます。サントラ聞きながら、「あぁ、こういうシーンで流れてたなぁ」って反芻するのが楽しみです。
 ちなみに、2chのローゼンメイデンスレは、12話完結なのに、120スレ近くいっており、計算すると一日1スレを消費してるんですw 怖いデスねぇ、恐ろしいデスねぇ(故淀川さん風に
 って、2/2発売のDVD、予約忘れてる!! 急いでしなければ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milwis.blog4.fc2.com/tb.php/9-d9cc845b
