みるおじさんの独り言

文字が多いですけど、頑張ってくださいw

スポンサーサイト


まじかよ・・・

 ミリタリーのカテゴリを埋めようと、64式小銃について、30分かけて書いたのに、うpするときに、ナロってすべてパーです。やる気なくすよ・・・


 今日、中古車を見に行きました。狙っている車はカレン君。昔は、スポーツカーなるものを乗り回し、走り屋を気取ってましたが、経済的と心理的な理由により、ちょっと落ちついた車・・・ということになりました。
 まあ、カレンも中身はセリカなんですけどねw\

 で、カレン・・・弾数少ネェ・・・○几
 でも、総額40万以内で、走行41000㌔、車検一年半、修復歴なしで、オートマっていう車をハケーンしますた。しかし、ここで飛びつかないのが、みるおじさん なわけでして、ちょっと様子を見ますと言い残して、帰って来ました。もし、担当がおじさんじゃなく、可愛いねーちゃんだったらやばかったですw\


 で、帰り道に買ったジュース。「とろーりレモン」なるホットの飲み物。・・・あの、常温なんですがw
明日は、予備自衛官の招集訓練です。現役時代より10キロほど太りました・・・まあ、明日は座学のみなので、楽ちんではあります。巻き爪の治療が完治してないから、走れないんですけどねw\r
 次回の訓練は、体力測定があるので、それに備えて身体を鍛えておきます!・・・完治したらね^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milwis.blog4.fc2.com/tb.php/2-7f9862d8
